年末のつれづれ、昨日はカウンセリングサービスの忘年会でした。今年一年、本当にありがとうございました!

2020年12月30日

今年担当した、恋と仕事の心理学の記事、あれこれ

先ほどに引き続き、本日2本目の
ブログです。
改めまして、こんにちは!
カウンセリングサービスの森實(もりざね)ゆたです。

先ほども書きましたが、強風のためお掃除を断念したので、
今年の私の心残りに取り組みたいと思います。

それが、こちら

今年4月から月に一回担当していた
アメブロ、恋と仕事の心理学~もっとラブラブに~という
コーナーです。

この記事を、私のブログで全然紹介していなかったのが
気になっておりました。

自分のしたことに無頓着なのが私の悪い癖で、

私の書く記事を見て、カウンセリングを受けて下さる方、
感想を送ってくださる方もいらっしゃるのに、
自分のブログで紹介しないのはいかがなものか、、

この年末、自分の影響力というものについて
あらためてキチンと受け取りたい、と、
心の声がもうしております。

なので、ここでまとめて4月から担当した分を
紹介しておきたいと思います。
新しいものから順に紹介しますね。

興味のあるテーマがあれば、見ていただけると嬉しいです
ピンク色は、お客様からの感想が特によかったものです。

なにか、あなたの人生のヒントになるようなものがありますように

10 推しが尊いのはなぜ? 推しの魅力の心理<<<

9 できない自分にたいして、どうやって心を安心させてあげたらいいの<<<

8 鬼滅の刃に学ぶ、ダメージを受けても前をむくために<<<

7 パートナーシップより大切なこと<<<

6 脳の省エネを超えて、相手を愛そう<<<

5 もしもこうならなかったらどうしよう?<<<

4 じゃ、何したらいいんだっけ?~グルグル悩んでしまうあなたへ<<<

3 私はがんばっているのに、どうして大切にしてもらえないの?<<<

2 怖れをこえて愛を与えるチャレンジとは?<<<

1 それでも愛を選択する<<<

こうやって一覧にすると、文章を書くのがものすごく大仕事に感じてしまう
私のわりにはがんばったな、と思います。

来年は、もう少し頻繁に、皆さまがここが知りたい、と思えるような
内容をお届けできるように努めたいと思います。

まだまだ、強風が吹き荒れている愛媛ですが、
私の気になっていたことが終わったので、
今からお風呂場のお掃除でもしたいと思います。

年の瀬に、皆さまにとって最適な時間が流れますように








cs_yuta_morizane at 13:54│恋と仕事の心理学 
年末のつれづれ、昨日はカウンセリングサービスの忘年会でした。今年一年、本当にありがとうございました!